気まぐれな管理人による雑文サイト。Web小説「Rebirth」連載中 (笑)

ブログ再開しました。笑

2023年10月9日  2023年10月9日 
たいへんにご無沙汰しておりました。
bellでございます。 

つか誰も待ってないし、見てないでしょうけれども。笑
なんと、まぁ、最後にエントリー投稿したの2020年の1月ですよ。
おぉ、3年半を優に過ぎているぜ。笑

長らく放置していた当ブログ、その間に様々な情勢が動いてきました。
ざっと列挙するだけでも・・・
コロナ禍に突入し、ウクライナで戦争が始まり、安倍元首相が暗殺され、宗教二世問題、ジャニーズの性加害問題、昨今まれに見るレベルで世論の嵐が吹き荒れている今日この頃です。
Twitterまでオワコン感が漂ってるし、いーろん、こんちくしょう。

んで。
長い眠りを経て、今度こそ。
本格的にブログを再開したくなってきました。

これといった政治的主張もなければ、なんの変哲もない非力な人間です。

生活スタイルも、今までと同じ、そんなに変わっていません。
時々ライブに参加したり。
日頃のニュースに心動かされたり。
新しいものに飛びついては「これすげー!」と興奮したり。笑
以前のようなペースは無理ですけれども、ぼちぼち更新していきます。

とりあえずは・・・
情報が古かったり、あまり読まれていないコンテンツを非公開にしました。
そんでもって、Web連続小説もどき「Rebirth」ですが、いったん非公開にしました。
内容の見直しをおこなって、毎月21日に更新していければと思ってます。

これからも日頃の生活で思ったことや心動かされた音楽を中心に。
時々お奨めグッズを随時アップしていきたいです。
でわ~ノシ

--
bell(@bellstown21
いろんなこと書く人。比較的なんでも食べます (笑)
Twitterをフォローしていただければ更新時に呟きます

タグ
人気の投稿