気まぐれな管理人による雑文サイト。Web小説「Rebirth」連載中 (笑)

いらっしゃいませ

2018年6月3日  2018年6月3日 
文字ばかりの殺風景なサイトにようこそいらっしゃいました (笑)

無謀にも前世紀の遺物「テキストサイト(のようなもの)」を立ち上げたbell(ベル)と申します。
ありとあらゆるものの流れが爆速なこの時代、このようなサイトがどこまで通用するのか試してみたくなった次第です。
要するに思いつくままに行動する変人です。

このサイトでは、気ままなエッセイ、わたしが「いいな」と思ったもの、ちょっとしたフィクション小説もどき、そのほか日常のあれこれを緩やかに綴っていくつもりです。
最終的には駅があったり、ビルやデパートや個人商店があって、いろんな方が集いくつろげる、そんな街のようなサイトに成長すればいいな、なんて大それたことを考えています。

ではでは。
不束者ではありますが極力マメに更新していきたいと思っている所存ですので、「しゃーないなw」と生暖かい目で、細く長くお付き合いいただければ幸いです。

2017年8月21日 東京某所にて bell拝


--
bell(@bellstown21
いろんなこと書く人。比較的なんでも食べます (笑)
Twitterをフォローしていただければ更新時に呟きます

タグ
人気の投稿